最近の記事
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2022年05月12日

世界の複雑な問題、日本の複雑な問題色々を知るに至った必然に必ずや間に合うと信じ、大小邪悪の成敗を!

世界の複雑な問題、日本の複雑な問題色々を知るに至った必然に必ずや間に合うと信じ、大小邪悪の成敗を!


世界の複雑な問題、日本の複雑な問題色々を知るに至った必然に必ずや間に合うと信じ、大小邪悪の成敗を!


世界の複雑な問題、日本の複雑な問題色々を知るに至った必然に必ずや間に合うと信じ、大小邪悪の成敗を!


本日は5月12日(木)
今日は気温23度曇り後雨との予報。
今日も休日休養日にてゆっくり色々と。

ユーチューブ参照

#日本 #深田萌絵 #松本道弘
強大な世界となぜ戦うのか?|
深田萌絵×松本道弘
33,840 回視聴2021/09/12

https://www.youtube.com/watch?v=tAlma49wJdc&list=TLPQMDkwNTIwMjLYdqXkw-chJg&index=75
むすび大学チャンネル
萌絵さん素晴らしい感心至極!

再アップ
#シリコンバレー #GAFA #エリザベス
報道されないシリコンバレーの裏側に
ある真実|深田萌絵×松本道弘
39,360 回視聴2021/10/10

https://www.youtube.com/watch?v=VfpjHDJz1N8&list=TLPQMDkwNTIwMjLYdqXkw-chJg&index=29
むすび大学チャンネル
「むすび大学」は日本人が今こそ学ぶべき
真の教養を身につけるための教育系チャ
ンネルです。歴史、哲学、宗教、文学、政治、
ビジネスからテクノロジーまでジャンルは問
わず、日本が誇る“結び”の精神によって古
今東西の学問を和合させて、新しい文化の
創造を目指します。
超一流の教養人から、あらゆる学問のつな
がりを学ぶ知的ハイ!な体験を、あなたに。
興味のあるテーマから、ぜひご視聴してく
ださい!
【公式HP】http://musubi-ac.com/blog/


#深田萌絵TV #深田萌絵 #TSMC
欧米は気が付いた!?習近平の
TSMCプロパガンダ
【深田萌絵TV】
68,203 回視聴

https://www.youtube.com/watch?v=vCza_xDiXcU&list=TLPQMDkwNTIwMjLYdqXkw-chJg&index=64
深田萌絵女史
TSMCが欧米から嫌われ始めています。
欧州はインテルを選んだ?こういうぶぶん
が中国人がブランド企業を持てない背景
なのかもしれませんね。
世界中からひっぱりだこになっている
TSMCの供給が安定していない。
思い上がりえり好みして世界中振り回さ
れている?!日本はまたまた間違った
判断決定でTSMCに資金援助技術開発!
シャープの時と同じく。


5.10 カナダ首相の電撃訪問の件
30,566 回視聴2022/05/11

https://www.youtube.com/watch?v=Gykq-PfkYT8
カナダ人ニュース

#ウクライナ #高橋洋一 #安倍晋三
【混迷するウクライナと世界】
安倍元総理「日銀は政府の子会社」発言』
66,883 回視聴2022/05/11

https://www.youtube.com/watch?v=UmivWiVpD8Y&list=TLPQMDkwNTIwMjLYdqXkw-chJg&index=62
長谷川幸弘と高橋洋一NEWSチャンネル
最新5/11(水)長谷川幸洋と高橋洋一の
NEWSチャンネル 175
【混迷するウクライナと世界】『安倍元
総理「日銀は政府の子会社」発言』 
【2022/5/11(水)内容】
『長期化するウクライナ戦争とその影響』
・高橋教授はなぜどんどん本を出せる
 のか?
・安倍元総理の「日銀は政府の子会社」
 発言の裏
・前統合幕僚長の河野氏が現在のロシア
 軍がダメな点を徹底分析
・プーチン露大統領の末路は…
など徹底的に世界の外交・安全保障政
策を分析する


#参政党 #武田邦彦【参政党】
武田邦彦先生 x 日本動物虐待防止協会
藤村晃子日本の環境問題対談!
【後半】 政府の環境事業が間違いだらけ!
11,769 回視聴2022/05/05

https://www.youtube.com/watch?v=eqgtikhhZHI&list=TLPQMDkwNTIwMjLYdqXkw-chJg&index=43
HappyCats723
太陽光パネル推進・・自然環境破壊へ!
環境守るどころか金・天下り利権の環境省
の愚・邪悪・許すまじ!


#武田邦彦 #ヒバリクラブ #虎ノ門ニュース
武田邦彦】5月9日新着!インドを非難
するようでは事でどうにもならない!
岸田さん、あんた一体何人なんだ?
2,363 回視聴2022/05/09

https://www.youtube.com/watch?v=Yi9LEOln50o&list=TLPQMDkwNTIwMjLYdqXkw-chJg&index=42
武田邦彦地上波NGチャンネル
岸田内閣は中共政府!?

【衝撃作】「世界を操る支配者の正体」を
世界一わかりやすく要約してみた【本要約】
152,985 回視聴

https://www.youtube.com/watch?v=B70MP_pbxQg
本要約チャンネル

馬渕さんの人間力とあまりにも
差がありすぎのK、
53,768 回視聴2022/04/30

https://www.youtube.com/watch?v=oydtUvf6et0&list=TLPQMDkwNTIwMjLYdqXkw-chJg&index=28
koji's DeepMax

イーロンマスクの予言!
『日本はいずれ消滅する!』
『イヤイヤ.イーロン!どこの国でも
文明でもいずれ消滅する!リムリア、ムー、
アトランティス、キョベグリテベ、シュメール、
そしてこの文明もいずれ消滅する』
36,367 回視聴2022/05/09

https://www.youtube.com/watch?v=3j6MYhPud1k&list=TLPQMDkwNTIwMjLYdqXkw-chJg&index=55
koji's DeepMax

#英語 #日本 #松本道弘
【追悼企画】日本人に送る最後の言葉
松本道弘
54,764 回視聴2022/04/08

https://www.youtube.com/watch?v=t-DrAQ5WJ_s&list=TLPQMDkwNTIwMjLYdqXkw-chJg&index=74
むすび大学チャンネル

【衝撃の真相】イーロン・マスク氏が
「日本は滅びる」と言った理由|
西田文郎×小田真嘉
41,219 回視聴2022/05/10

https://www.youtube.com/watch?v=o-j0WgIXbvc
むすび大学チャンネル

朝鮮半島から人が消えた5000年間の
ナゾ|小名木善行
119,157 回視聴2022/05/08 にライブ配信

https://www.youtube.com/watch?v=sytX6DQTV-c&list=TLPQMDkwNTIwMjLYdqXkw-chJg&index=16
むすび大学チャンネル

再アップ
【緊急配信】
勇気ある東大教授(元官僚)が大暴露!
この「真実」を口にした官僚は全員クビ
になりました・・・
184,921 回視聴2022/05/07

https://www.youtube.com/watch?v=VokhjALAwPQ&list=TLPQMDkwNTIwMjLYdqXkw-chJg&index=49
武田邦彦テレビじゃ言えない本当の話
アメリカは安全でない食料、余剰食糧を
日本人に食べさせておけばよい!と!
禁止農薬も日本に売れ!これから益々
日本人を病気にしろ!薬も売れる!
かつての戦後の学校給食しかり!今まさ
に再度日本の学校給食にさせようと!
子どもの食は大切!今何とかしなければ!
アメリカの巨大企業の言いなりの霞が関の
面々!やりたくないことを泣きながらやって
いるところもあると?!政府官僚はアメリカ
の言いなり!震えあがっていると?!
恐ろしい現実、アメリカの邪悪!アメリカも
肥満多く決して健康的では無い様だが・・


#kapaa #カッパえんちょー #柴犬
4630万円を誤送金された世帯主は
優遇措置を受けた移住者⇒役場職員の
夏のボーナスはゼロ?【カッパえんちょー】
48,765 回視聴2022/05/07

https://www.youtube.com/watch?v=EXK5T4CFSCY&list=TLPQMDkwNTIwMjLYdqXkw-chJg&index=50

コロナ本を出版】西村経済破壊担当
大臣「死闘だったぜ!」
9,287 回視聴2022/05/12

https://www.youtube.com/watch?v=lz8Y5ojIs6A&list=TLPQMDkwNTIwMjLYdqXkw-chJg&index=76
すずぽんの勝手に言いたい放題2nd
邪悪な思慮無き政府担当でしたね!


確立
826 回視聴2022/05/12

https://www.youtube.com/watch?v=nAHirrxluYk&list=TLPQMDkwNTIwMjLYdqXkw-chJg&index=83
皇室ニュースまとめー真実の裏側
返れコールの生徒ら停学処分
秋篠宮家の報復か?紀子さまも関与

皇族・皇嗣家としてまさにあるまじき行為
行動言動に驚愕唖然!今更のことでは
無いでしょうと思うに日本の恥!惨めな
お人方らに何をか況や!日本国民として
皇室への尊敬を如何に!天皇陛下の
凛とした秋篠宮家への叱責を!もはや
歪みに歪んだ長きの放置に責任は如何
に?上皇上皇后両陛下の極端な育て方・
宮内庁の仕事役割の不手際等??!!
今更素直に軌道修正は困難の極みで
しょうね。しかし、このまま増長するばか
りではとんでもないでしょう。
眞子さんの結婚から露見して国民の知る
ところとなった秋篠宮家の一挙一動の
一般国民でもあり得ない事態の様々!
ましてや皇族としてはとてつもない多大
なリスクに非常識の極みに国民は驚愕
落胆の極み状態です。皇位1位2位との
お二人存する宮家としてあるまじきお人
方方。皇室特権とはそれを使用拒否する
するところで皇族としての国民の尊厳で
ありましょう。最も謙虚で公明正大人格も
しっかり育ちで豊かな人間性をもって
こその皇族であってしかるべきでしょう。
醜悪な皇族の姿は見たく知りたくありま
せんでした。秋篠宮家だけなのですよ
ね?!どこから間違ってしまったのでし
ょうか?気づいた今が大事でしょう。
しっかり軌道修正してください。


米「台湾独立支持せず」 
国務省、政策変更なし
2022/5/12 08:43

https://www.sankei.com/article/20220512-O6EC5Y4FKRMAPP4RGFGCRPZ5WM/
抜粋
米国務省のプライス報道官は11日の記者
会見で「米国は台湾の独立を支持しない。
公の場でも非公式の場でも明確に表明し
ている」と述べ、米国の台湾政策には変更
がないと改めて強調した。
同省がホームページで公開している米台
関係に関する情報をまとめた「ファクトシー
ト」を先週更新し「台湾の独立を支持しな
い」との文言が削除されたため、中国外務
省の趙立堅報道官が10日の記者会見で
反発していた。
プライス氏は、中国が台湾への軍事圧力
を強めていることについては「挑発的な活
動に懸念を表明している」とし、台湾の防
衛支援を続ける考えを示した。

石平のChina Watch
中国軍の実態暴く司令官寄稿
2022/5/12 10:00

https://www.sankei.com/article/20220512-MLJ4LVB245LTPIJJLIMN4EQOB4/
抜粋
先月20日、中国軍機関紙の解放軍報は東
部戦区第73集団軍の軍長(司令官)であ
る丁来富氏の寄稿を掲載した。「軍隊は戦
争に備えるものだ」というタイトルである。
第73集団軍は福建省に配置され、「対台
湾最前線」の主力部隊であり、その司令官
である丁軍長の「戦争準備」寄稿は大変注
目されている。
寄稿はまず、当たり前の大前提として軍と
いうのは常に戦争に備えるべきものだと論
じてから、解放軍の一部の「戦争準備」の
実態について次のように述べている。

元参院議員、10年以上グリーン券詐取か
2022/5/12 12:08

https://www.sankei.com/article/20220512-MIBAT3KG6FMOTALVWUALNM6ERM/
抜粋
現職の国会議員に成り済まし新幹線のグリ
ーン券をだまし取ったとして詐欺などの疑い
で逮捕、送検された元参院議員、山下八
洲夫容疑者(79)=岐阜県中津川市=が
「これまでの経験でばれないと思った」と
供述していることが12日、捜査関係者へ
の取材で分かった。愛知県警は、落選後も
「JR無料パス」を返還せず、10年以上に
わたり繰り返し悪用していたとみて調べる。
捜査関係者によると、「(移動が)楽なグリ
ーン車に無料で乗りたかった」とも供述し
ている。
山下容疑者は4月27日、国会議員用の
申込書に現職議員の氏名を記入して東京
駅の駅員に提出し、東京―名古屋間の新
幹線特急券・グリーン券2枚をだまし取っ
た疑いで逮捕、送検された。期限が切れた
JR無料パスを乗車券代わりにしたとみら
れる。JR東海が申込書に記載された国会
議員側に連絡を取り、発覚した。
元参院議員の悪用で注目 「JR無料パ
ス」は不正の温床か

松野官房長官、屋外マスク不要
「2メートル確保で」
2022/5/12 13:12

https://www.sankei.com/article/20220512-7W5QO34UFJKDTGEIH4NSRDEXUI/
抜粋
松野博一官房長官は12日の記者会見で、
新型コロナウイルス感染対策としてのマス
ク着用に関し「子供もを含め予防策として
大変重要だ」とした上で「これまでも2メート
ル以上の距離を確保できている場合は外
すよう推奨している」と述べた。理由として、
気温や湿度が高い季節には熱中症のリス
クが高くなると重ねて説明した。

離陸失敗、旅客機が炎上 
中国、乗客ら全員脱出
2022/5/12 13:43

https://www.sankei.com/article/20220512-3WQ73Y2YINJB3E4OD4QTLAIB7M/
抜粋
中国・重慶の空港で12日午前、122人が
乗ったチベット航空の旅客機が離陸に失敗、
滑走路を外れて炎上する事故があった。乗
客乗員は全員脱出した。負傷者も出たが、い
ずれも軽傷という。中国メディアが伝えた。
旅客機は重慶からチベット自治区に向かう
予定だった。中国メディアは、機体から黒煙
が高く上がり、乗客らが慌ただしく避難する
様子の動画を伝えた。
中国では3月に広西チワン族自治区梧州で
中国東方航空機が墜落、乗客乗員計132
人全員が死亡する事故が起きた。

安倍元首相、韓国新大統領に要求
「英知ある対応を」
2022/5/12 14:08

https://www.sankei.com/article/20220512-FYZGA4N4YRNL7ICKN4UJ7QUPII/
抜粋
自民党の安倍晋三元首相は12日の安倍派
(清和政策研究会)の会合で、韓国の尹錫悦
新大統領について「安全保障については、
日本や米国と認識を共にしている。正確な
現状認識を持っている」と述べた。一方で、
日韓間の懸案事項については「英知ある判
断をしていただきたい」と強調した。慰安婦問
題については日韓合意の履行、いわゆる徴
用工問題については日韓基本条約や日韓請
求権協定にのっとった対応を求めた。


同じカテゴリー(日本?!)の記事画像
敗戦国どこまでも?!否、日本国民としての矜持と信念叡智を持って外圧を跳ね返す政権政治家と賭してあれ!!
邪悪金権力グロ-バル組織で働く日本人は過去にもいた、そして今も!日本・日本国民の矜持?岸田政権!
日本の政治家に自国国民を良くしようと歴史・文化・生活・経済等知識教養・矜持・正義感・闘志を持つ者はいるか?
日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に?
現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように!
日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし!
同じカテゴリー(日本?!)の記事
 敗戦国どこまでも?!否、日本国民としての矜持と信念叡智を持って外圧を跳ね返す政権政治家と賭してあれ!! (2024-04-28 17:15)
 邪悪金権力グロ-バル組織で働く日本人は過去にもいた、そして今も!日本・日本国民の矜持?岸田政権! (2024-04-24 21:08)
 日本の政治家に自国国民を良くしようと歴史・文化・生活・経済等知識教養・矜持・正義感・闘志を持つ者はいるか? (2024-04-21 07:14)
 日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に? (2024-04-10 10:41)
 現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように! (2024-04-07 22:51)
 日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし! (2024-04-04 11:41)

Posted by Myu at 22:53│Comments(0)日本?!世界!情報政治
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界の複雑な問題、日本の複雑な問題色々を知るに至った必然に必ずや間に合うと信じ、大小邪悪の成敗を!
    コメント(0)