最近の記事
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2023年04月29日

陰謀論ではない事実現実へ着々と!邪悪の暴露は自業自得と着々と!必ずや如何に?見事に間に合うように!

陰謀論ではない事実現実へ着々と!邪悪の暴露は自業自得と着々と!必ずや如何に?見事に間に合うように!


陰謀論ではない事実現実へ着々と!邪悪の暴露は自業自得と着々と!必ずや如何に?見事に間に合うように!


陰謀論ではない事実現実へ着々と!邪悪の暴露は自業自得と着々と!必ずや如何に?見事に間に合うように!


本日は4月28日(金)
今日は気温21度晴れとの予報。
今日まで有給含めて5連休にてゆっくり
色々と。
昨日今日と洗濯掃除済ませてドライブ
ショッピングへ連れて行って頂きました。
楽しく感謝です。

ユ-チュ-ブ参照

参政党統一地方選挙で100議席、
維新に対抗できるか? 
#深田萌絵TV #参政党

https://www.youtube.com/watch?v=XThLLYjWvtY
100,130 回視聴 2023/04/27
★深田萌絵チャンネルメンバー★★★
「政経会議」メンバーになって勉強しま
せんか?
/ @fukadamoetv
【目次】
00:00 1.オープニング
01:00 2.統一地方選の懸念事項
04:42 3.利権の番人足立康史
07:25 4.維新に対抗できる政党は?
09:42 5.チャットでお話し


【武田邦彦】ひた隠しにされてきたトランプ
前大統領の本当の正体!私たちはメディア
にダマされていました!
13,768 回視聴 2023/04/28

https://www.youtube.com/watch?v=QKHt1ALclj0
武田邦彦参政太郎

ついに発言!話の中に隠されている
メッセージは?新しいメディアにチャンス
がくるのか?
46,604 回視聴 2023/04/27

https://www.youtube.com/watch?v=kYciL0CSsx8
Harano Timesさん

トランプの一撃が効いた‼︎
Bデンに重罪が認定される‼︎
7,663 回視聴 2023/04/27
https://www.youtube.com/watch?v=5p4d_cKFFDI
KANチャンネル

米国政府が人身の売買の仲介者と正式に
宣誓の元証言された‼︎Bデンの国境解放は
これに繋がった‼︎
7,271 回視聴 2023/04/26

https://www.youtube.com/watch?v=On9gFk533Wc
KANチャンネル

【第495回字幕あり】(張陽氏)
バイデンは出馬表明を早めざるを得なかった
27,889 回視聴 2023/04/27

https://www.youtube.com/watch?v=PGBn4TUeV14

4.27 降板理由はなに?
30,912 回視聴 2023/04/28

https://www.youtube.com/watch?v=6ia5jGwGqqg
カナダ人ニュース

【遂に出てきたとんでも情報】
85,000人の子供達の行方は...?!
7,046 回視聴 2023/04/28

https://www.youtube.com/watch?v=YNZiFrcmfY0
リッキー社長

【2020年の大統領選の破壊者】
マスクの効果の新情報。
6,935 回視聴 2023/04/25

https://www.youtube.com/watch?v=Bd2G9HYxDxY
リッキー社長

【ドミニオン・製薬業界の圧力か】
タッカー・カールソン「FOXニュース
降板」の真相【デイリーWiLL】
21,781 回視聴 2023/04/28

https://www.youtube.com/watch?v=OL7H7cRgsEM

2023.4.28【米国】バイデン一族
の証拠
【及川幸久−BREAKING−】
34,240 回視聴 2023/04/28

https://www.youtube.com/watch?v=YUyZwDpqKmM

なんだと
20,770 回視聴 2023/04/27

https://www.youtube.com/watch?v=-DTSQYFGI4Y
SAGAWAチャンネル

エマニュエル大使よ、米国に帰れ
【柏原竜一のインテリジェンス】

https://www.youtube.com/watch?v=317PsGCGa-g
2,470 回視聴 2023/04/27
シカゴといえば、アルカポネでしょう。
そうしたギャング的体質がぬけない
米大使には早く本国に帰っていただ
きたいと思います。今回はLGBTを
ごり押しする大使と、日本の反応、
それから現在進行中の米外交の大
失敗についてお話します。


【桜無門関】馬渕睦夫×水島総 第49回
「日本の自由民主と未来を“かたる
”政治家を疑え!」[桜R5/4/27]

https://www.youtube.com/watch?v=vVXweiKD98U
52,027 回視聴 2023/04/27に公開済み
既成概念にとらわれない大きな視座で国
際情勢を俯瞰し、ぶれることのない日本
の軸を示し続けている馬渕睦夫氏。
閉ざす門を一度解き放つことによって見え
てくるものがあるように、物事の本質を見極
める言葉と思考を、対談を通じて伺います。


767回 ドイツ原発ゼロに。
アホな政策が出来るのはEUがあるから
122,655 回視聴 2023/04/28

https://www.youtube.com/watch?v=UDnzpt3MTCA
高橋洋一チャンネル

「政府、中央銀行は通貨発行権があります
よね。ということは何千兆円赤字が増えよ
うとも全く問題ない、寧ろ国民が黒字にな
るからいいと考えてよろしいですか?」西田
昌司がズバッと答える一問一答【週刊西田】
8,718 回視聴 2023/04/26

https://www.youtube.com/watch?v=wrUDbp-BzWE

【常軌を逸したLGTB法案!
Hなテクニックが授業に!
『保健体育で男vs男、女vs女の
ヌキヌキポンの「型」を教える!』完全に
快楽を求める技術だぞそれ!】
LGBT法案は完全に女性差別法案。
マジで米国大使の

https://www.youtube.com/watch?v=UV1sNEMiX6Y
闇のクマさん
18,791 回視聴 2023/04/28
#lgbt #女性の権利 #保健体育
もうシンプルに『女性を差別するな!』と
声を上げよう。
明らかに、LGBT法案は女性差別法案。
このGW前後で大勢が決まってしまう
らしいので声を上げるなら今しかない。
・・・しかしさぁ、保健体育の授業でゲイや
レズの性交渉の「型」を教えるって。。。
それ子作りに必要な情報ではなく
単なる快楽を求めるためのテクニックだぞ?
常軌を逸してるわ。


【ふざけんな!『韓国のホワイト国復帰
確定!』完全に米国の外圧だ!米国議会
のスタンディングオベーションは出来レー
スだろ!】言っておく。自衛隊へのレーダ
ー照射も慰安婦も徴用工も竹島も処理水
も福島農産物禁

https://www.youtube.com/watch?v=PZ58D2SW4H4
闇のクマさん
45,046 回視聴 2023/04/28
#韓国 #ホワイト国 #出来レース
あーあ、韓国大統領が米国議会でスタ
ンディングオベーションまで浴びちゃった
らもうとめらんねーわ。完全に日本政府
も含めた出来レースだろこれ!!!その
うちまた韓国は裏切るから言っておくが、
自衛隊へのレーダー照射も慰安婦も徴
用工も竹島も処理水も福島農産物禁輸
も何一つ問題は解決してないからな!


【高市早苗が超偉業!『2023年の世界
的リーダーを受賞!』安倍晋三の次に
受賞したのはやっぱり天才高市だったぁ!】
しかも天才集うAI経済安保分野だぜ!世界
が注目するAI分野の世界的第一人者にな
ったんだぜ

https://www.youtube.com/watch?v=yY-L1_etPBk
闇のクマさん
120,151 回視聴 2023/04/27
#高市早苗 #ai #経済安全保障
■高市早苗大臣の超偉業!!
https://bostonglobalforum.org/news/ja...
ハーバード大学で高市さんの動画メッセー
ジが流れるんだってさ!!観ようぜ!!
しかしこれ、、ガチの天才だけに送られる
賞じゃん!!しかも天才集うAI分野だぜ!
世界大注目の分野だぜ!?凄すぎるだろ
!!んで、前回、別分野だけど日本人受賞
者は安倍晋三さんだぜ!?もうさぁ、
高市さん総理でいいじゃねーかよ!!


【米国政府えっぐ。『ファーウェイと
アリババの生命線を断てぇ!』huawei
に3兆円以上の被害を与えた米国制裁が
再びクルぞぉ!】世界3位と5位のクラウド
サービス停止の検討開始!中国はスパイ
防止法超強化し

https://www.youtube.com/watch?v=jXaBfgR8sJ4
闇のクマさん
93,794 回視聴 2023/04/27
#制裁 #ファーウェイ #アリババ
■meiさんのみかた
https://twitter.com/2022meimei3/statu...
クラウドサービスはアリババとファー
ウェイの生命線!ここを断ちに来るって。。。。
多分中国は報復で、Google様とアマゾン
のクラウドサービス停止
してくるだろうし。
世界完全に分断状態。
日本もさぁ、ウナギ大臣とか言ってる場合
じゃねーんだよ


ジャニーズ性加害問題③
12,239 回視聴 2023/04/28

https://www.youtube.com/watch?v=mfACXimbNCQ
弁護士北村晴男ちゃんねる

ジャニーズ性加害問題 
カウアン岡本さんの被害とマスコミについて
378,522 回視聴 2023/04/26

https://www.youtube.com/watch?v=UzGOaa_qeNE&list=TLPQMjYwNDIwMjOJn9VthEGU8w&index=42
弁護士北村晴男ちゃんねる

ジャニーズ性加害問題 
ジャニーズvs週刊文春
187,716 回視聴 2023/04/25

https://www.youtube.com/watch?v=7_5ru4_0ITs
弁護士北村晴男ちゃんねる

04-28 臨時 最近も事情は変わっていません
88,241 回視聴 2023/04/28

https://www.youtube.com/watch?v=KH9_FMWH6aA
妙佛氏

04-28 利益を生み出さない企業に
追い貸しを強いられる金融機関
75,714 回視聴 2023/04/28

https://www.youtube.com/watch?v=HyX3_3P6oE4
妙佛氏

04-27 逃げ場がなくなり何もしない若者が
ブラブラしている少子高齢化社会
93,928 回視聴 2023/04/27

https://www.youtube.com/watch?v=6zRy8IaL4SY&list=TLPQMjYwNDIwMjOJn9VthEGU8w&index=63
妙佛氏

【韓国で金融の混乱始まる】韓国金融当局
が焦って命令「銀行はお金を用意しろ」
韓国では企業や個人の破産続出。
破産専用の裁判所設置。
66,315 回視聴 2023/04/28
#フィフィ

https://www.youtube.com/watch?v=0Plwz0F-dsQ

【日本滅亡は2023年?】日本の地銀は
破綻した米銀行と「お金の問題がそっくり」
な超ヤバい裏話。生き残る銀行はすでに
決まってる裏話【 日経平均 都市伝説
株 ビットコイン 仮想通貨 ドイツ銀行 滅亡 】

https://www.youtube.com/watch?v=gOIcNJi7uYc
神王TV
34,642 回視聴 2023/04/28
#日経平均 #都市伝説 #株
日本の滅亡は日本の地方銀行の破綻か
ら始まる?地銀の3兆円問題の超ヤバい
裏話と、今後も「生き残る銀行」を暴露し
ます!?日本のバブル崩壊やリーマンショッ
クなどの金融危機の直前と、現在はそっ
くりな裏話 CBDCとはビットコインのよう
な仮想通貨を、中央銀行が発行するモノ 
ワンピースで言えば「世界政府の五老星」
みたいな、世界支配者たちの最高の出先
機関が、FSB金融安定理事会という組織
(Financial Stability Board)
地銀などの小さな銀行は全て潰し、SIFI
というランクに認定されているほんの少し
の超巨大な銀行とCBDC中央銀行デジタ
ル通貨で、金融を支配するという計画に
ついて
SIFIにはPモルガンやHSBC、UBS、ドイ
ツ銀行など超巨大メガバンクが認定され
ている 日本では三菱UFJ銀行と三井住
友銀行とみずほ銀行だけ認定されている
破綻したアメリカのシリコンバレー銀行と
日本の地銀のビジネスモデルはめちゃく
ちゃ似ている超ヤバい裏話 利上げの影
響で、保有している債券の含み損が膨れ
上がってしまっている!?
日銀の新総裁に植田氏が選ばれた理由
が超ヤバい、、日銀も金利を上げるのか? 
しかし、もしそうなれば、地銀の持つ債券の
含み損は、ますます膨れ上がってしまう、、
クレディスイスが政府などによって「助けら
れた」裏の理由とは?
FSBは中央銀行と金融監督当局、財務省、
世界銀行、IMF国際通貨基金、BIS国際
決済銀行の代表からなる組織 それぞれ
の裏にいるのは誰?
「もう何年も何も起こっていないから、本
当は大丈夫なのでは?」 リーマンショ
ックで大損した人たちは、その油断をし
た人たちです  もちろん、必要以上に
警戒してビビる必要はありませんが、
プロの投資家・トレーダーとしては、必ず
警戒心も持つようにしておいてください 
特に、今年2023年と来年2024年は!
【最後まで見ると衝撃です】ロスチャイル
ドより格上の世界8貴族と天皇家を完全
解説。ソフトバンクもドイツ銀行もUBSも
破綻して、グレートリセットを起こす計画?
• 【最後まで見ると衝撃です】ロスチャ...
株価大暴落と金融危機は99%起きる?
「186の銀行が経営危機になる」超ヤバ
い裏話。シリコンバレー銀行の裏には
中国がいる
• 株価大暴落と金融危機は99%起きる...

【7月から超ヤバい】お金の常識が激変し、
信用スコアの導入で生きづらくなる裏話。
ペイペイも使うのは危険?【 日経平均
都市伝説 ドル円 ビットコイン 仮想通貨
マイナンバーカード ペイペイ 】

https://www.youtube.com/watch?v=MTxIwGKU41U
神王TV
44,183 回視聴 2023/04/27
#ビットコイン #都市伝説 #日経平均
ついに、7月からアメリカで、CBDC
中央銀行のデジタル通貨が始まることを
FRBが正式に発表した しかもブロックチ
ェーンではないし、同時に信用スコアの導
入も検討されている超ヤバい裏話
CBDCとはビットコインのような仮想通貨
を、中央銀行が発行するモノ(デジタルドル) 
日銀もデジタル円について発言している 
EUは決済手段にデジタルユーロ導入の
義務化の可能性をすでに示唆している
ペイペイやクレジットカードも、実は危険な
のか?マイナンバーカードや生体情報とも
結びついたら、、 来年2024年の日本の
新札切替とタンス預金の超ヤバい裏話
通貨発行権について世界のどの憲法で
も規定されていないのは、世界支配者の
計画だった裏話 そもそもフランス人権宣
言などは、フリーメイソンが作ったという
のは都市伝説ではなく歴史的真実です
FRBが計画している炭素を基準にした
信用スコアの投資プラットフォームとは?
基軸通貨であるドル覇権がなくなって、
全世界でCBDCが導入されて、最終的に
世界統一通貨が誕生する流れなのか?


灘高・ハーバード卒、学生時代は「ノート
の神様」の異名 兵庫・芦屋市に誕生した
史上最年少市長・高島崚輔氏の素顔
2023/4/28 12:00

https://www.sankei.com/article/20230428-GKFTKMBC75MS3OGIZLQTIUJ36Q/?outputType=theme_localelection2023
抜粋
4月23日に投開票された統一地方選後半戦の兵庫県芦屋市長選で、史上最年少となる26歳2カ月で初当選を果たした高島崚輔(りょうすけ)氏。名門進学校の灘中・高(神戸市東灘区)から米ハーバード大に進んだ俊英だが、ほかに現職の伊藤舞氏(53)や元県議、元市議の3人が立候補するという大混戦の中、まだ社会人としての実績もない高島氏の挑戦は当初、「無謀」と言われた。だが、いざ蓋を開けてみれば伊藤氏に倍近い差をつけての圧勝。その裏に何があったのか、高島氏の人物像とは-。
明治維新のように
「『若すぎる』『無謀だ』といろんな方から言われた」。選挙の告示前、高島氏は取材にこう答え、政界では「若さ」がネックになることを承知の上で立候補を決意したと話した。
選挙戦ではその若さをあえて前面に出した。街頭で演説をする際には、「高島崚輔。26歳です」と名前を名乗った後、必ず「26歳」を付け加えた。これは、高島氏をバックアップした多士済々の顔ぶれのブレーンたちの助言を受け入れてのことだった。
その中の一人が、灘高OBの大先輩で、ロート製薬会長の山田邦雄氏。高島氏は「山田会長からは『明治維新のときも若者が活躍して時代を切り開いた。君も存分に暴れて日本を変えてくれ』と激励していただいた。その言葉で力を得た」と振り返る。
芦屋市は、国内屈指の高級住宅街を有し、富裕層が多く住んでいることで知られるが、一方では人口減に歯止めがかからず、市政の大きな課題になっている。地元政界通は「多くの芦屋市民はこの優れた若者に未来を託すことを選んだ」と高島氏の勝因を分析する。
投票が締め切られた23日午後8時、早々に当選確実の報を聞いた高島氏は「こうなった以上は若さは関係なく結果が全て。ご期待に応えられるよう全力を尽くす」と決意を語った。
褒められて育った
高島氏とはいったいどんな人物なのか。選挙の指南をしたという地元選出の自民党衆院議員、山田賢司外務副大臣は「ただ単にエリートというだけではなく、会って話をしたら、誰もがすぐ好きになる、ファンになる。そんな人間的魅力を備えた若者だ」と評する。
平成9年2月、大阪府箕面市生まれ。母、美希さん(55)によると、幼稚園時代は友達の中に入っていけないような引っ込み思案の子供だったといい、「自信をつけさせるため、とにかく褒めるようにした」という。
「友達のお母さんにあいさつできたとき、靴をきちんと並べたときなど、些細(ささい)なことでも褒めました」。小さな成功体験を積み重ねるうちに、ポジティブな子供になり、積極的に自分の意見を述べるように。高島家では定期的に家族会議を開き、美希さんはその「議事録」をつけた。
傑作だったのは、2人目の弟が生まれ、名前を考えたときの家族会議。
「上の2人が『りょうすけ』『しゅうすけ』で、私は『しょうすけ』という名前にしようかと思ったんですが、当時8歳だった崚輔が、それでは『領収証(りょう・しゅう・しょう)』になってしまうから『じょうすけ』にしたら?と言うんです」
最終的に、この意見が採択されたという。
秀才らが頼ったノート
灘中高時代は、授業ノートが秀才ぞろいの同級生の間で取り合いになったというエピソードがある。文字や図形がきれいに整理され、教師の雑談まできちんと書き込まれた充実のノートで、高島氏は「ノートの神様」と呼ばれた。
部活動ではラグビー部に所属し、スクラムハーフを務める一方、生徒会長も務めた。生徒会が主導する合唱コンクールでは、こんなことがあった。
「入退場の仕方をめぐって、先生と意見が合わなかったんです。先生は、時間がないので歌い終わったクラスが退場するのと次に歌うクラスが入場するのを同時に行うようにと。それでは見栄えが悪いので、僕たちは入場と退場をきちんと分けたいと主張しました。前日のリハーサルで先生は怒って帰ってしまいました」(高島氏)
結局、生徒会は自分たちのやりたい方法を貫き、しかも時間内に収まり、合唱コンクールは盛況のうちに終わったという。「みんながイベントを楽しむには、自分たちがやりたいようにやるのが一番。そのためには話し合って信頼関係を築く必要があります。そうしないと人は動きません」と高島氏。このころから、リーダーの資質とは何かを考えていたのだ。
また、生徒会長時代には芦屋市でイベントをしたり、祭りに参加したりして、地元住民らと交流を深めた。これが縁となって今回、芦屋市長選に立候補することになった。
語学の壁に挫折も…
3年時に東京大と米ハーバード大に合格。いったん東大に入学して9月に退学し、ハーバード大に進んだ。
ハーバードでは「語学の壁」に突き当たり、挫折を味わった。「100ページの宿題を普通に出してくるんですが、当時の僕の英語力ではこなせない。でも、助けてくれるクラスメートがたくさんいて、何とかついていけました」。何でも自分一人でやろうとせず、困ったら助けを求めるのも大事だということを学んだ。
同大では環境工学を専攻し、世界各国の再生可能エネルギー導入現場で研究を重ねた。こうして学んだ最先端の取り組みを「芦屋で実現したい」と高島氏。
幼いころからの積み重ねの一つ一つが政治家への道につながっているようだ。(古野英明)


金価格が過去最高を更新 
円安で1グラム9644円
2023/4/29 13:26

https://www.sankei.com/article/20230429-V5NHABSFRZPG5ESDAGUS6SHFNQ/
抜粋
地金大手の田中貴金属工業(東京)は29日、金の販売価格を1グラム当たり前日比179円高の9644円に設定し、国内金小売価格の指標として約2週間ぶりに過去最高を更新した。30日も同じ価格。これまでの最高は14日の9609円だった。欧米金融不安や円安ドル高基調を背景に、金価格は3月13日に初めて9000円に達して以降、値上がり傾向が続いている。
日銀が4月28日、植田和男氏の総裁就任後では最初となる金融政策決定会合の結果を発表。大規模緩和の継続方針が明らかになり、円安ドル高が急速に進行、国内の金価格に追い風となった。
金価格は原油同様に国際的にドル建てが一般的。このため円安ドル高が進めば円建て換算した価格が上昇しやすい。
大阪取引所の金先物の指標価格も28日夕から29日朝までの夜間取引で一時8703円に上昇し、過去最高値を更新した。消費税などを含まないため小売価格よりも安くなる傾向がある。

トランプ氏、「いかさまバイデン」
と攻撃 対決姿勢
2023/4/28 16:00

https://www.sankei.com/article/20230428-VL5L3G7CTZKT7GLAG4XWZFUMFQ/
抜粋
トランプ前米大統領(共和党)は27日、東部ニューハンプシャー州で演説し、2024年大統領選への再選出馬を表明した民主党のバイデン大統領を「いかさまバイデン」と呼んで攻撃した。同州は共和党の候補指名争いで2戦目の舞台となる重要州。25日のバイデン氏の出馬表明後、初の集会で対決姿勢を鮮明にして支持固めを図った。
トランプ氏は16年大統領選の民主党候補だったヒラリー・クリントン氏を「いかさまヒラリー」とののしり続けてきた。この日は集まった支持者を前に「いかさまはバイデンに対して使う。ヒラリーには別の呼び名を与える」と語った。
米国ではインフレが続き、トランプ氏はバイデン氏が「経済を破壊した」と主張。「災難だらけの任期なのに、2期目に出馬するなんて考えられない」と批判した。
自身がバイデン氏に敗北した20年大統領選については「仕組まれていた」と述べ、不正だったとの主張を繰り返した。(共同)




同じカテゴリー(日本?!)の記事画像
敗戦国どこまでも?!否、日本国民としての矜持と信念叡智を持って外圧を跳ね返す政権政治家と賭してあれ!!
邪悪金権力グロ-バル組織で働く日本人は過去にもいた、そして今も!日本・日本国民の矜持?岸田政権!
日本の政治家に自国国民を良くしようと歴史・文化・生活・経済等知識教養・矜持・正義感・闘志を持つ者はいるか?
日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に?
現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように!
日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし!
同じカテゴリー(日本?!)の記事
 敗戦国どこまでも?!否、日本国民としての矜持と信念叡智を持って外圧を跳ね返す政権政治家と賭してあれ!! (2024-04-28 17:15)
 邪悪金権力グロ-バル組織で働く日本人は過去にもいた、そして今も!日本・日本国民の矜持?岸田政権! (2024-04-24 21:08)
 日本の政治家に自国国民を良くしようと歴史・文化・生活・経済等知識教養・矜持・正義感・闘志を持つ者はいるか? (2024-04-21 07:14)
 日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に? (2024-04-10 10:41)
 現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように! (2024-04-07 22:51)
 日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし! (2024-04-04 11:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陰謀論ではない事実現実へ着々と!邪悪の暴露は自業自得と着々と!必ずや如何に?見事に間に合うように!
    コメント(0)