2023年01月04日

大浴場のある三交イン伊勢市駅前

内宮のおかげ横丁は激混みだったので、
早々に退散した。



別宮・月夜宮へ。



そして、
外宮方面に移動する。
あとは、
外宮の参道で食べ歩きしよう、
ということにして。



だって、
ホテルがそちらだったので。

このホテルは良かった。
大浴場があるから選んだのだが。
立地が抜群なので、
電車やバスで移動してきて、
いったんホテルで休んで、
コンビニスイーツを食べたっていいし。



内宮が混んでいるならとりあえず外宮へ、
と臨機応変にできた。



(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大浴場のある三交イン伊勢市駅前
    コメント(0)