2024年02月03日

自分に本当に似合う髪型って

美容院に行く時、
どんなヘアスタイルにするか、
毎回ものすごく悩む。

ネットで探して、
写真をいくつか、
用意していくのだが。

でもさ、
モデルさんは可愛いから。

こんな髪型いいな、
と思うのは、
その顔も込みで、
良く見えているのかもしれない。

だから、
美容師さんは、
写真のイメージ通り、
仕上げてくれていても、
自分の顔も込みで、
鏡の中を見ると、
ちょっとがっかりしたりする。

美容師さんのせいじゃない。
自分の顔が、
そもそも嫌いなのだろう。

しかしだ、
この顔でも可愛く仕上がるような、
ヘアスタイルにしてしまうと、
若作りに思えてしまう。

それはイタい。

また今回も悩む。



パーマが好きなんだ。
くるくるにしたい。
カーリーヘアなんかも、
してみたい。

なので、
くるくるのパスタの写真。

いや、
フォークにくるくる巻く、
ってだけで、
パスタの麺は、
けっこうまっすぐだったな。


その他日記ブログ家族ブログ

(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分に本当に似合う髪型って
    コメント(0)