2023年01月09日

あったかい味噌煮込みうどん最高

伊勢だけだったら2泊3日だったが、
初日は名古屋に寄って、
電車の乗り継ぎってだけじゃなく、
楽しみにしていた物も食べたし、
そして伊勢の帰りは、
だから乗り継ぎってだけじゃなく、
名古屋に1泊した。

だって、
食べたい物がたくさんあって、
泊まらないと食べきれないじゃないか。

ただし、
この日は12/31。
営業していない店も多い。



山本屋の味噌煮込みうどん。
開けていてくれてありがとう!



山本屋さんは、
このお漬物も美味しいんですよ。
おかわり自由。

アパホテルに泊まりました。
名古屋には何店舗もあって、
野球観戦の時はよく、
アパホテルをチョイス。
大浴場があるから。



歩き回って疲れた体を癒やしました。



(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あったかい味噌煮込みうどん最高
    コメント(0)