2023年01月10日

名古屋名物で部屋飲み

目当ての山本屋は開いていたけれど、
手羽先は、
駅チカしかもホテルの近くは、
どこも大晦日はやっていない。



だからもう、
駅ナカで買って、
ホテルでお風呂上がりに食べよう、
ということに。



名古屋名物、
・・・じゃない物も一部あるが、
好きな物を買ってきて、
部屋飲み♪

わあ、
球場に持っていって、
食べながら野球観戦したいような、
そんなラインナップよ。



そんな大晦日だっていいじゃないか。
けっこう私達、
年をまたいだ海外旅行の時って、
こんな大晦日だったなあ。



(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋名物で部屋飲み
    コメント(0)