2023年05月13日

ゼロ磁場って???

「ゼロ磁場」という言葉、
私は知らなかった。

いっとき、
けっこうTVで取り上げられて、
芸人さんが行って、
不思議な写真が撮れたとか、
パワースポットだとか、
そんな感じで話題になった、
分杭峠。

だから、
昔は知る人ぞ知るだったのが、
今では観光客が増えたそうで、
私達もそうだけれど、
しかも、
ゴールデンウィークだったから、
シャトルバスを待つ人がたくさん。



そもそも、
夫がそこに行きたいと言うので、
途中どこに泊まるか、
ってことで、
諏訪湖に行ったのだ。

結果的には、
主目的の分杭峠より、
諏訪大社が最高だったので、
旅行は無駄ではなかったのだが。

分杭峠は、
うーん、
どうかなあ・・・。



結論から言うと、
ちょっと感じたし、
写真も撮れました。

どこで、
と言ってしまうと、
これから行く人につまらないと思うので、
具体的には書かないし、
写真も載せないけれど。



何も感じなかったとしても、
山の中で、
鳥が鳴いて、
緑がきれいで、
空気がきれいで、
森林浴としては最高です。



(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゼロ磁場って???
    コメント(0)