2023年06月22日

広島到着!

何年ぶりだろう。
コロナ禍で行かなかった広島。
だから、
2019年以来だ。
2020年は、
野球のチケットを取っていたのに、
無観客になってしまった。


去年は、
千葉にオープン戦だけ行ったけれど、
まだ声出し応援が禁止だったので、
つまらないから、
広島には行かなかった。



いつも行く果物屋さんで、
フレッシュジュースを飲んで。



選手のこんなパネルが並ぶ、
「カープロード」を通って。



新井新監督のお顔も拝んで。



さあ!
マツダスタジアムだ!!



(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広島到着!
    コメント(0)