2024年04月09日

桜のトンネルが・・・

こんなこと書いていたが。

本当に行ってきた。

今年は桜が遅かったから、
広島に行く前じゃなく、
帰ってきてから、
懐かしの八千代市へ。

しかし!

あの見事な桜のトンネルは、
今はこんな感じ。



でもな、
住んでいた時も一度、
台風の後に枝を少し切っていたな。

また何年かしたら、
見事なトンネルになるのだろう。

しかもまた曇っている
つーか雨模様。

まあ、
これはこれで、
面白い思い出になった。

土手の桜並木は、
ちょうど見頃で、
しばらく散策してから、
群馬に帰ったよ。


その他日記ブログ家族ブログ

(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜のトンネルが・・・
    コメント(0)