最近の記事
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2010年12月04日

勝手正月!!

本日は12月3日(金)
今日は昨夜からの雨が午前中まで降り、
勝手正月!!


午後には明るく晴れ渡りました!
しかし、お天気さんも忙しく夕方急に
曇ったか?と思ったら突風が吹き荒れ
ました!そして雨も?!
天気情報を見ましたら何と群馬県は軽く
済んだようです?!
関東の他の殆どはかなり竜巻などが発生
し、大変広く被害が出ているようです?!
さて、しばし安定して晴天続きだったお天
気さんも今日のように青天の霹靂の呈?!
Myuの人生・仕事も青天の霹靂の呈?!
(笑)いろいろありまする!!
変化もまた楽し?!
備えよ常に?!人生安定は続かない?!
良い時も常に有頂天にならず、喜び過ぎず
節度ある心で常に不足の事態に覚悟を
持って生活する姿勢を良しとして生きる!
今日一日をしっかり遣り切って生きる!
Myuにとってこのブログや起床時に
Twitterにつぶやく今日一日の
意気込みが役立っているようです!
感謝です!!
自分に正直に素直にまっすぐ生きる!
常にすっきりはっきりしっかり遣り切って
生きる!そうありたいと常に思って努める
ことがMyuの生き方そのもの!

石川 遼さんの快進撃に拍手!!
(自然・お天気を味方にして?!)
池田勇太さんの快進撃に拍手!!
(風の中我慢のプレーをして?!)
そしてMyuも頑張ろう!!(笑)
(お天気さんに見守られ感謝して?!)

個人経営のオーナーと店長に相談させて
頂きました!!
再就職のようなものでしょうか?!
しっかり受け止めて快くMyuを受け入
れてくださいました!!本当に感謝です!
さあ!Myuの勝手正月!!
しきりなおしです!!
ステルカミあればヒロウカミあり!!
嬉しく幸せなMyuであります!
さあ!また一生懸命楽しく働きましょう!



勝手正月!!



同じカテゴリー(人生)の記事画像
『振り子 の法則』、まさに人生の取扱説明書と!知って即悪夢を見、執着邪悪な我を如何に?良きことを思うべきと
世界の傲慢極まりない勘違いは必ずや衰退へ!人種差別無き戦争無き優しく豊かで楽しい人生へと叡智あるべし!
人生色々、世界情勢の色々、ああそうだったのか、邪悪操作に翻弄される市民・・・花の命は短いけれど美しくあり!
世の中色々、人生色々、邪悪様々・・世界も日本も必ずや勇敢に人生を賭して戦う正義の徒に勝利を!
日々学び、挑戦、感謝・・・・歳を経るも楽しんで頑張って生き抜きましょうと。出来湧く日本世界情勢危機迫るも・・・
学歴名誉知識発信力有るT氏、善人として生きると自己弁明も時に分断工作に加担判断にて邪悪決定と残念至極!
同じカテゴリー(人生)の記事
 『振り子 の法則』、まさに人生の取扱説明書と!知って即悪夢を見、執着邪悪な我を如何に?良きことを思うべきと (2024-05-11 07:18)
 世界の傲慢極まりない勘違いは必ずや衰退へ!人種差別無き戦争無き優しく豊かで楽しい人生へと叡智あるべし! (2024-05-08 18:16)
 人生色々、世界情勢の色々、ああそうだったのか、邪悪操作に翻弄される市民・・・花の命は短いけれど美しくあり! (2024-05-01 15:36)
 世の中色々、人生色々、邪悪様々・・世界も日本も必ずや勇敢に人生を賭して戦う正義の徒に勝利を! (2024-03-26 09:44)
 日々学び、挑戦、感謝・・・・歳を経るも楽しんで頑張って生き抜きましょうと。出来湧く日本世界情勢危機迫るも・・・ (2024-01-12 09:44)
 学歴名誉知識発信力有るT氏、善人として生きると自己弁明も時に分断工作に加担判断にて邪悪決定と残念至極! (2023-11-23 20:22)

Posted by Myu at 14:04│Comments(0)人生
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝手正月!!
    コメント(0)