最近の記事
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2011年12月14日

重大なうっかり?!

本日は12月14日(水)
今日も晴天にて日当たりの良い仕事場は
重大なうっかり?!


もったいないほど暑い思いをしつつ仕事を
しました!!
暑いからが原因ではありませんが?・・・
うっかりミスで鍵をかけ忘れ??・・・
閉めるべきロッカーの扉を閉めず?・・
(結局?)鍵をつけたまま?・・・・
そこで他のことに気がそれて?・・・
すっかりそれらをそのまま忘れて?・・
上司に鍵を返すことなく?・・・・・・
退社してしまいました!!・・
上司から連絡があって初めて事の重大さ
に気付き冷や汗もので記憶を辿って??
扉を閉めた記憶無くつけっぱなしに??
そこまで思い出したものの??・・・
そこに鍵が無い??・・・・・
結局オーナーがつけっぱなしの鍵を
見つけておしおきしてやろう?!と
Myuが気付いて連絡してくるまで
隠しておいたと??!!・・・
連絡してオーナーが鍵をしまっておいて
下さったと解かり本当にほっとしました!
金庫の鍵も一緒についている鍵でしたので
!!・・・・・・・・
本当に冷や汗もので大反省でした!!
本当にごめんなさい!!
オーナー曰く、上司もしっかり引き継ぎを
しないから良くないと?!
Myuの非だけではないと?!お互い注意
をしてしっかり鍵の引継ぎまでしなければ
いけないと!!・・・・・
上司も注意され申し訳ないことでした!!
Myuの重大なうっかりミスでした!!
油断大敵!もっと緊張感を持って仕事を
しましょう!!



重大なうっかり?!



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし!
居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!!
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし! (2023-11-17 21:27)
 居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!! (2023-10-27 11:34)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕? (2023-09-07 23:09)

Posted by Myu at 21:39│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
重大なうっかり?!
    コメント(0)