2016年06月22日

何が目的だっっっ!?

Facebookでの話。

知らない男性から友達リクエストが来た。
プロフィールを見てみても、
何の接点も見つからない。



ヒントを探すべく、
その人の友達一覧を見てみたら、
面白い発見が!

まだ17人しか友達登録してないのに、
そのうち5人が、
群馬県に住むみゆきさん。

え?
人探しですか?
「群馬」「miyuki」で検索しました?

でも、
顔写真を載せてる人も多いし、
人違いなら判る筈だけど。

6人目のみゆきとして並ぶのも面白いなー、
と思ったりもしたけど、
まだリクエスト承認してない。

「群馬のみゆきさんをお探しですか?
私は人違いだと思いますよ」
とメッセージ送ったけど、
返事もないし。

よく見たら、
みゆきさんだけでなく、
ゆうさんもコレクションしてるらしく、
4人もいた。
男性のゆうさんも1人いた。

しばらく経ってから、
その人のページを見にいったら、
あれ?
友達一覧が非公開になっちゃった。
余計なこと言わなきゃよかった。

それより何より、
もっと大きな変化は、
その人の名前が変わったこと。
苗字も名も変わった。

何が目的だっっっ!?
群馬で何をしようとしているっっ!?

とりあえず、
メッセージのお返事待ってまーす。

ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何が目的だっっっ!?
    コメント(0)