2016年09月23日

9月半島

ちょっと前、
カーラジオから、
松田聖子の「風は秋色」が流れた。
30年以上前の曲なのに、
今でもこの時期になると、
誰かが思い出すのだろうな。

更に古いと思うんだけど、
オフコースの「秋の気配」も、
この時期によく流れていたような。
ラジオをあまり聴かなくなったので、
わからないけど。

ここ数日で、
急に涼しくなっちゃって、
もう「気配」どころじゃないか。

9月なら私は、
今井美樹の「9月半島」が好きだった。


https://m.youtube.com/watch?v=IthDIui4vIY

これは秋の歌というより、
夏の終わりの歌だね。
9月の初め。

今井美樹は私は、
上田知華作曲の頃が好きで。
この「9月半島」もそう。

ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月半島
    コメント(0)