2017年06月29日

オシャレで可愛いチーズケーキ

普段あまり行かない場所へ行って、
普段降りない駅で乗り換える。

ただでさえ、
知らない駅の構内のお店は珍しいけど、
更に、
期間限定のお店が出ていた!!

どうすんのよ!
そんなに色々買えないよっっ!!

・・・てなわけで、
その期間限定のお店で、
スーとポテトとチーズケーキを購入。



キャンディのように、
丸ごと包んで端を結んでる、
可愛いチーズケーキ。
箱で持ち帰るにも便利。

チーズケーキもスイートポテトも美味しかった!!
でもね、
スイートポテトの方は、
見た目は可愛くはなく(笑)、
どん!って感じで大きくて、
そのインパクトは写真で伝わらなそうなので、
撮らなかった~。



#チーズケーキ #キャンディ
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オシャレで可愛いチーズケーキ
    コメント(0)