2017年07月04日

1ヶ月しないうちに

先月初めに行って気に入った、
地中海料理のお店に、
また友達と行ってきた。

前回の記事と比べると、
なんか、
同じような物を頼んでるな・・・。



モヒートは今回は、
紅茶のリキュールで作った、
ちょっと変わったモヒート。
なるほど、
紅茶の香りと、
ミントの爽やかさ、
美味しかった。



前回も食べた、
アボカドをいい感じに焼いて、
半熟卵を載っけたメニュー。
(また名前は忘れる。)
女子ってアボカド好きよねえ。

隣は、
レバーのペースト。



そしてまた頼む、
鯛のアクアパッツア。

使い回しか?
ってくらい、
写真が似ちゃってるけど・・・。




#地中海料理 #アボカド #モヒート #アクアパッツア
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1ヶ月しないうちに
    コメント(0)