2017年08月26日

雨宿りでお弁当

先週のゲリラ豪雨、
すごかったですね。

あの日私は、
高崎の自宅から埼玉の社宅へ、
戻る途中でした。

関越道を夫が運転していて、
あまりに雨が強くなったので、
三芳PAまで頑張って、
そこで休憩しました。

まあ、
雨が降ってなくとも、
よく寄るPAなんだけど。

三芳PAは、
まるでショッピングモールのようなPasarが入っていて、
ちょっと嬉しいお店がいっぱい。

私達は、
崎陽軒の炒飯弁当が大好きで、
三芳PAでよく買う。

豪雨のこの日、
炒飯弁当は幸いまだ残っていて、
2つ買って車に戻り、
1時間ほどお弁当を食べて休憩しました。



カーラジオでナイター中継を聴く為、
私達は車に戻ったけど、
広いフードコートもあるし、
Pasar内でも時間をつぶせますよ。



#Pasar #三芳 #三芳PA #崎陽軒 #炒飯弁当 #ゲリラ豪雨
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨宿りでお弁当
    コメント(0)