2017年09月18日

世界一の朝食をいただく

「世界一の朝食」と称された、
シドニーの名店「bills」。

今じゃ、
日本にもあるんだけどね。

我が家からは遠いし、
行ったことはなかったけど。

ハワイにある、
というので、
旅行のついでに初体験。



このオレンジジュースが美味しい!!
もうね、
オレンジなんですよ。
今オレンジを搾ったんだなあ、
という味。

白い棒は、
紙のストロー。
自然に優しいお店なのね。



ラテアートなんて、
しかも、
ハートの絵なんて、
今や珍しくないけど、
billsのラテだから撮っちゃう(笑)。



そしてこれが、
世界一の朝食と言われる、
オーガニックスクランブルエッグ!!

優しい味です。
確かに、
卵が美味しいですよ。
美味しいけど、
ちょっと物足りない、
と思っちゃうのは、
私が普段、
オーガニックじゃないからなんでしょう。
はは・・・。



リコッタチーズのパンケーキ。
こんなの、
どこかで見たことありますね。
高崎のグリーンポイントさんでも、
やってますね。
流行の火付け役は、
やはりこのbillsかと。



お味は、
こちらのパンケーキは、
卵感が強い!
おやつのパンケーキというより、
朝食なんですよ。
そうか、
リコッタチーズのパンケーキも、
世界一の朝食の一つなんだな。

卵の味のおかげで、
朝ご飯を食べた感がありました。


#ハワイ #ワイキキ #bills #パンケーキ #リコッタパンケーキ #リコッタチーズパンケーキ
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界一の朝食をいただく
    コメント(0)