2018年05月31日

なんたって炒飯がお薦め!

高崎に帰って、
また社宅の街に戻る時、
関越道の三芳PAに、
よく寄ります。

パサール三芳、
ショッピングモールみたいに広くてきれいで、
なんか楽しいの。

あ、
でも今回は、
お弁当の写真しかないんだけど。
もう何度も行ってるので。
ははは・・・。

崎陽軒目当てに寄りました。
炒飯弁当を買って帰って、
ナイター中継観ながら食べようね、
ってことで。

埼玉のサービスエリアなのに、
横浜の崎陽軒が入ってるってことが、
ちょっと嬉しい。
だって、
炒飯弁当が大好きなんだもん!!



崎陽軒と言えば焼売ですが、
焼売弁当だと焼売ばっかでしょう。

崎陽軒の炒飯は美味しいし、
焼売だって3つも入ってるし、
私は絶対に炒飯弁当。



パサール三芳、
群馬や埼玉の食材を売るショップもあって、
袋のホルモンも買って帰りました。
味噌と塩ダレ、
どちらも美味しかった。

その写真もないんだけど。

いや、
日々の生活で、
ブログだのSNSだののネタばかり、
探してるわけじゃないからさあ・・・。




#崎陽軒 #駅弁 #炒飯 #炒飯弁当 #お弁当 #崎陽軒弁当ラーメン #味玉
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんたって炒飯がお薦め!
    コメント(0)