2018年06月06日

白くて冷たくて美味しい麺

リンガーハットに行きました。
夫と野球観戦の後、
駅ビルでテキトーに食べようよ、
ってことになり。

いや、
もーね、
探し回るのも面倒で。

6月の土日だと、
野球はデーゲームが多いんですが。
でももう暑いし、
陽差しも強いし、
試合はカープ負けたし、
試合中ずっと日向の席だったし、
応援も頑張って汗もかいたし疲れたし、
でも負けたし。

冷たい物を食べたくなりました。



冷やしちゃんぽんの白。

去年の夏も、
同じ物を食べたんだけど、
あれ?
卵がなくなってる!

でも、
去年は、
ちゃんぽん用のドレッシングをお好みで、
という形でしたが、
今年は、
特製ピリ辛オイルが付いてました。



美味しかった。

炎天下で応援した熱を冷まし、
疲れた体もしばし休め、
負けた辛さも癒し、
電車に乗って帰りました。

日焼けした肌は、
ちゃんぽんでは冷やしようがないけど(笑)。

野菜たっぷりちゃんぽんとか、
野菜がたくさん摂れて、
ラーメンより健康的ってことで、
女子人気が高いらしいリンガーハット。
冷やしちゃんぽんも、
女子ウケしそうなメニュー。




#冷やしちゃんぽん白 #冷やしちゃんぽん #ちゃんぽん #リンガーハット
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白くて冷たくて美味しい麺
    コメント(0)