2016年08月06日

名古屋メシ三昧

今日から名古屋。




到着するなり、
お昼は早速櫃まぶし。



今回は、
ちょっとお安めの稲生さんで、
そのぶん上ひつまぶしにする。
なんとか祭の割引で、
3000円ちょっと。



美味しい〜〜〜!
感動だ〜〜〜!
やっぱり櫃まぶし好き〜〜〜〜!

名古屋で櫃まぶしを食べるからと、
土用丑の日も食べなかったんだー。
これを楽しみにしてたんだー。

今日は広島ではピースナイターだけど、
讀賣戦だから人気なのか、
転売屋の買い占めなのか、
ほとんどの指定席が、
3月!の発売日に即売り切れ。

なので、
二軍の試合を観ることにしました。
名古屋は美味しい物がたくさんあるし。
カープは二軍にもいい選手いっぱいいるし。

猛暑日のデーゲームだったけど、
からっとしてたし風もあったので、
意外に不快じゃなく観戦しました。
水分だけは充分摂って。



試合後は、
これまた名古屋名物のきしめん。
さっぱりのメニューも色々あったので、
えびおろしをチョイス。

ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋メシ三昧
    コメント(0)