2017年02月15日

レインボーカフェでランチとドーナツ

「ガーリックシュリンプ」とのメニュー名に惹かれ、
マライカのレインボーカフェでランチ。

昔から好きな、
エスニック雑貨屋さんのマライカだけど、
カフェメニューは、
なんとなくアメリカン。
ドリンクメニューにレモネードがあったりとか。



ガーリックシュリンプは、
ハワイに旅行した時に食べて、
めっちゃ美味しかったので、
期待してレインボーカフェへ。



うーん、
美味しかったけど、
ちょっとイメージとは違うな。
ハワイのは、
なんていうかもっと、
ワイルドだった。

むかし食べたケーキは、
アメリカの雑さはどうなの、
と思ったけど。

ガーリックシュリンプに関しては、
アメリカのワイルドさが良いのかも。

でも、
レインボーカフェのドーナツは、
揚げたてで美味しかった!!
やはりアメリカンな甘いドーナツだけど、
揚げたてのサクサクふわふわなので、
とっても美味しい。



150円のお手軽メニューだけど、
ドリンクとセットだと100円になるので、
コーヒーとドーナツだけで休憩していく人が多い。


#マライカ #レインボーカフェ #ドーナツ #ガーリックシュリンプ
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レインボーカフェでランチとドーナツ
    コメント(0)