2017年02月27日

はしごの午後

友達とランチ、
というか、
昼から飲み始め、
夜まで喋りまくった、
そんな午後。

ランチタイムから朝までという、
長時間営業のお寿司屋さんで、
まずはランチしつつ飲む。

次は、
カウンターとテーブル数個の小さい居酒屋で、
軽くつまみながら飲む。

最後は、
カフェに行って、
ケーキとコーヒー。

さらっと書いたけど、
午後1時から10時までだからね。

面白かったのが、
3店舗とも、
1人分のお会計が、
ほぼ2000円だった事。



お寿司屋さんは、
ランチメニューがあったし、
早い時間だとアルコールが半額だったし、
けっこう飲んで食べたのに、
2000円のお安さ。



居酒屋さんでは、
ランチの後でペースゆっくりめに、
おつまみも何品か食べて、
1合だけだけど高級な獺祭を飲んだけど、
2000円で済んだ。



カフェはプロントなんだけどね、
コーヒーをおかわりしたのもあり、
2000円と高くついちゃった。

そんなわけで、
2000円均一のはしご。

6000円で3軒楽しんで、
9時間も喋りまくったのだから、
それって私達、
安上がりなのでは?



#南越谷ゴールデン街
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はしごの午後
    コメント(0)