2017年02月28日

健康を買う

‪トクホ飲料のコーナーに行って、
脂肪云々のお茶じゃなく、
まずは「血圧」ってワードを探す今日この頃。

胡麻麦茶とかアミールSとか。‬

長く歩いて、
コンビニのイートインで休憩、
って時にも、
なんだかヘルシーなお買い物。



‪野菜一日これ一本なんかもよく買う。‬
‪食事を完璧になんて無理だもん。

100円200円で健康が買えるなら、
いいんじゃない?‬
と思いつつも、
やはり、
健康に良い製品は高い。

値引き商品を買う事に抵抗がない私は、
それで得した100円200円で、
トクホの飲料を買ったのだ、
ということにして、
自分を納得させている。




#胡麻麦茶 #血圧
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健康を買う
    コメント(0)