2017年03月17日

好きだった喫茶店

コロラドなんて、
昔からある喫茶チェーンで、
今どきのお洒落なカフェじゃないんだけど。

友達とよく行ってた店舗は、
無口なマスターと、
笑顔の優しいお母さん、
2人だけでやってて、
とても居心地が良かった。

友達と行けば、
お喋りして長居しちゃうし、
独りで行っても、
ただのんびりくつろげた。

引っ越した先にだって、
他にもコロラドはあるんだけど。
若い女の子がバイトしてるような、
駅前の店舗とか、
ちょっと違うんだ。

だから、
用事で群馬に帰ったついでに、
久し振りに寄ってみた。

いつもランチタイムに行ってたから、
セットドリンクでブレンドを頼んでたけど。
今回はお茶だけしに行ったので、
ずっと惹かれてた黒糖ラテを。
あと、
これはランチの後でも食べてた、
美味しいモンブラン。



顔を覚えてもらって、
行けば声をかけてくれるようなお店、
今の街ではまだない。
どうせ仮住まいの街だし、
そんなお店はできなくていいんだけど。


#コロラド #喫茶店 #カフェ
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好きだった喫茶店
    コメント(0)