2017年04月30日

ねっとりのイカ天

昨日今日と、
横浜へ行きました。
広島カープの応援に。

昨日は勝って、
今日は負けたんだけどね。

惨敗すると、
その街からさっさと退散したくなるけど、
今日は負けたものの、
相手の勝ちパターン、
勝利の方程式と呼ばれるリリーフ陣を、
けっこう打ち崩したので、
なんだかやってやった感があり、
1点差の惜敗だけど、
満足して帰る感じ。

なので、
慌てて帰らず、
現地のお蕎麦屋さん、
味奈登庵さんへ。
去年も行ったことがあって、
美味しかったので。



お蕎麦も美味しいけど、
揚げたての天ぷらが美味しい!
特にイカ天が美味しかった。
なんだか、
とろりというか、
ねばつくというか、
ねっとりというか、
濃厚なお味と食感だった。



食事して休憩して、
夫はビールもいただいて、
また長い道程を帰るのでした。


#蕎麦 #ソバ #イカ天
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ねっとりのイカ天
    コメント(0)