2017年05月08日

焼肉カフェとでも

ゴールデンウイークの甲子園行き、
球場近くのホテルに泊まった。
ホテルリッツという名前で、
なんか高級そうに聞こえるけど、
どう見ても元ラブホテル。
フロントのエレベーター横に、
部屋一覧のパネルがあったりとか。

お値段はビジネスホテル並だけど、
元ラブホならではの良さは、
お風呂の広さ!!!

安いビジネスホテルなんて、
ユニットバスの所も多く、
バスタブも小さく、
シャワーもバスタブの中で、
って所もあるくらいなのに。

ホテルリッツ甲子園は、
2人一緒に入れそうなバスタブ(まあ当然か)と、
洗い場も無駄に広い(それも当然か)。

そんなわけで、
夜行バスで移動したむくみとか、
カープ名物スクワット応援で疲れた脚を、
ゆったり伸ばしてゆっくり入浴できた。

甲子園球場に近く、
そういう意味では立地がいいし、
だから選んだんだけど・・・。

マイナスポイントとしては、
周辺にコンビニもないし、
飲食店も少ない事。

そもそも、
甲子園周辺は、
繁華街ではなく住宅地っぽく、
飲食店が多い商店街みたいな道も1本あったけど、
甲子園とホテルを結ぶルートから外れてるし、
阪神ファンが集まる店が多かったり。

だからもう、
関西名物とかじゃなくてもいいしと、
食べログで近くのお店を探したところ、
評判のいい焼き肉屋があった。
ホテルの窓から見たら、
目の前にあった近さ。
ラッキー。



カフェのようなオシャレなお店。
でも焼き肉屋さん。



ランチタイムは、
土曜日でもお得なセットメニューがあって、
和牛のカルビやロースのセットが、
1000~1500円くらいで食べられた。
美味しい!!

昼から焼き肉で、
力つけて応援に行ったんだけど、
まあ、
試合はカープが負けたんだけどね。


#甲子園 #ホテルリッツ #焼肉 #焼き肉 #和牛
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼肉カフェとでも
    コメント(0)