2017年07月31日

これも群馬で買える美味しいケーキ

ギタリストさんに教わり、
ガトーフェスタハラダで買った物、
もう1つ。



フレッシュバタークリームケーキ。



ぎゃあ!!
美味しい!!
これ大好き!!!



バターケーキって、
昔むかしのイメージだと、
ちょっと重たかった。
生クリームのケーキが広く普及するようになってからは、
バターケーキって食べなくなった。

でも、
その昔のバターケーキとは、
全然違う。

ハラダのケーキは、
重たくないし、
ただただ、
ひたすら美味しい!!

群馬県に、
こんなに美味しい物があるなんて。
知らないって損な事だな。




#ガトーフェスタハラダ #バターケーキ
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これも群馬で買える美味しいケーキ
    コメント(0)