2017年09月01日

高橋果実店

ハワイに着いて、
ランチした後、
ワイキキの中心部を、
ぶらぶらとショッピング。



このお店、
いいですよ。
アロハシャツのお店。
アロハのワンピースもある。

アロハシャツなんて、
お土産物屋さんにも、
ABCストアってコンビニにも、
どこにでも売ってるんだけどね。
そういう所のアロハは、
なんだか、
いかにもって感じで、
あまり面白くない。

しかし、
このアバンティというお店のシャツは、
他にはないような柄が色々あって、
夫も1枚購入。

しばらくショッピングで歩き回った後、
ワイキキの有名な通り、
ビーチウォークにある、
Henry's Placeというお店で休憩。

またの名を、
高橋果実店。

日本人がやっているのか?

カットフルーツや、
サンドイッチも美味しいらしい。

でも私達は、
アイスクリームを食べに、
やってきた。

ここも、
日本人観光客だらけ。
テレビで紹介されてたしな。

私達も、
秋元才加の番組で見たんだもん。



その番組で紹介していた、
マンゴーのアイスと、
コナコーヒーのアイスをチョイス。



この、
マンゴーのアイスが絶品!!



まず、
食感がいい。
溶けてるわけじゃないのに、
ふわっとしてて、
スプーンがすっと入る。

お味も、
マンゴー感が強く、
果実の良さを生かしたアイスを食べてるなあ、
って感じ。

コナコーヒーの方はねえ、
味は美味しい、
普通のコーヒーアイスで、
ちょっと苦めかな。

しかし、
硬くて食べづらいったら!!

ところで、
マンゴーアイスだけど、
帰国してから夫が、
アイスの実のマンゴーを食べてみたら、
味が似ていたとか・・・。

スペシャル感が減少して、
ちょとがっかり。


#ハワイ #ヘンリーズプレイス #高橋果実店 #マンゴーアイス #コナコーヒー #コナコーヒーアイス
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高橋果実店
    コメント(0)