2018年01月31日

行列のできるハンバーガー屋さん

宮古島の人気店、
ダグズバーガーへ。



入り口に置きっぱなしにされたタブレットで、
順番待ちの登録をするんだけどね。
何故か私達の番号が抜かされて・・・。
その後の対応が悪くて、
ミスなど無かったかのように、
バイトちゃんがマニュアル通りの案内をしてね・・・。

行列店ってのはもしかして、
席が少ないのと段取りが悪いのも、
理由の1つかもしれないな。



多良間牛を愛するあまり、
お店のキャラクターも牛なんだとか。



ハンバーガーは、
絶品でした。



サイドメニューは、
オニオンリングや、
サラダを選べる。



チーズバーガーは濃厚だった。
実はちょっと、
旅行中に風邪を引いて、
あまりがっつり食べられなかったので、
チーズバーガーは、
美味しいんだけど、
少々重く感じた。



分厚いハンバーガー、
切るとこんな感じ。
あまりきれいに切れなかったけど。





#沖縄 #宮古島 #多良間牛 #ハンバーガー
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行列のできるハンバーガー屋さん
    コメント(0)