2018年03月11日

安い焼肉店にはまる

群馬にいた時さ、
最初のうちは、
焼肉と言えば安楽亭に行ってたの。
安くてボリュームも満足のセットがあったから。

でも、
慶安亭という美味しいお店を知っちゃったし。
歳とともに、
そんなにたくさん食べられなくなったから、
多少高くても、
美味しい物を少し食べるのがいいよね、
って思ってさ。
だから、
もう何年も安楽亭に行ってなかったな。

さて、
今住んでいる街には、
安楽亭と牛角しかない。

いや、
私がよく知らないだけで、
ちょこちょこあるんだけど、
チェーン店以外は、
誰かのお薦めとかでないと、
いきなり入りにくいじゃないか。

ジンギスカンのお店ならあるのになあ。
そこにも普通に牛カルビとかもあるのだが、
そのお店は美味しいけど、
ちょっとお高いのよね。

休日のランチタイム、
牛角は夜しかやってなかったので、
自動的に安楽亭へ。

お得なセットもあるし。



あれ?
ちょっと待って。
安楽亭って、
こんなに美味しかったっけ?

「ファミリーカルビ」という安いお肉が、
充分美味しい。
安くて美味しいなら、
これでいいじゃん。

企業努力ってやつだろうか。
何年かの間に、
色々頑張ってるのかなあ。

バイトの女の子もすごく感じ良くて、
居心地もいい。

2週連続で行っちゃった。


#焼肉 #焼き肉 #安楽亭 #焼き肉ランチ #焼肉ランチ
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安い焼肉店にはまる
    コメント(0)