2018年03月13日

歩きやすいお薦め激安靴下

ダイソーで見つけた、
ウォーキング用という靴下。
つま先とかかとが厚くなっている。

100円だし、
色もきれいだったので、
青とピンク、
色違いで2足買ってみた。

早速その靴下をはいて出かけると、
クッションが効いて、
つま先がふわふわ気持ち良くて、
安いテキトーなスニーカーでも、
この靴下だと歩きやすい!!

これはお薦めですよ。

ダイソーの靴下は、
以前にもマルチカラーの可愛い物を見つけて、
色違いでたくさん買って、
意外に丈夫だしマルチカラーで汚れが目立たないので、
もう何年もはいている。
それがようやく最近すりきれてきて。
でもその靴下は今は売ってないんだよね。

気に入った物は買いだめしておかないと、
今回のもなくなっちゃうかもしれない!!

なので、
またダイソーに行って、
違う色や長さの違う物を買い足した。



後ろ側だけ長いタイプもある。
アキレス腱辺りにふわふわのクッションが。
私はアキレス腱の手術痕があって、
靴によっては当たって痛いことがあるんだけど、
この靴下だとクッションが間にあるから、
良さそうな感じ。

靴下なんてさ、
高い物を買ったところで、
いつかは汚れたり傷んだり穴が開いたりするのだから、
安い物でいいと思うんだよね。
それが、
100円なのに品質も良くて、
プラスワン機能の物もあるなんて!
やるなあダイソー。




#ダイソー #靴下 #くつ下 #ウォーキング
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歩きやすいお薦め激安靴下
    コメント(0)