2018年07月25日

ビールもお料理もスペインの物を

友達の発表会を観に、
西日暮里のアルハムブラに行きました。

「タブラオ」と呼ばれる、
フラメンコショー観ながら飲食できるお店です。

タブラオに行くと、
せっかくなので、
スペインのお酒を飲もうと思っちゃう。

ビールの銘柄とか、
味の違いとか、
正直よく判らないんだけど(笑)、
雰囲気重視で、
エストレージャ・ガリシアなるビールを。
「ガリシア(街の名前)の星」という名前。



もちろんパエージャも。
みんなでシェア。



あ、
タブラオなので、
フラメンコの本場アンダルシアの方言にしてみました。

パエリアのことです。

他にも、
アヒージョとかね、
トルティーヤ(スペイン風オムレツ)とかね、
色々食べて、
フラメンコを観て、
大満足の夜。



#タブラオ #タブラオフラメンコ #フラメンコ #フラメンコライブ #フラメンコ発表会 #パエリア #パエリヤ
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビールもお料理もスペインの物を
    コメント(0)