2018年08月20日

福岡の美味しいお菓子

今回の(と言っても6月の)野球観戦ツアー、
6試合中、
カープは5連敗で、
最終日の1勝しかできなかったんだけどね。

でも、
大阪も福岡も、
美味しい物いっぱい食べて、
楽しかったよ。



お土産には、
大人気の「博多通りもん」。
美味しいです。
白あんが絶品。
クリーミーです。
皮の固さもちょうど良く。

でもこれ、
通販でも買えちゃいます(^◇^;)。
まあ今は、
全国の美味しい物が何でも、
お取り寄せできちゃう時代だもんね。
なので、
皆さんにお薦め。



今回の旅行は、
ジェットスターを利用して、
成田→大阪、
大阪→福岡、
福岡→成田、
と3回のフライトでした。



荷物を預ける為、
プラス料金を払っての航空券で、
クーポンがついていたので、
機内で毎回コーヒータイム。

そういう事、
今回初めて知ったんだけど、
まだ知らない人の為、
こちらの後半に書いてますよ。



#博多通りもん #LCC #ジェットスター #格安航空会社
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡の美味しいお菓子
    コメント(0)