2019年01月26日

埼玉のカープファンの聖地がなくなる!?

カープファンが集まる、
埼玉は蕨にあるお好み焼き店、
ふく福さん。



マスターが今月いっぱいで引退される。

ご高齢とは言え、
お元気そうに見えるけれど。
でも、
ナイター開催日の土日夜は、
カープファンで満員になり、
マスターもお疲れの様子だった。

マスターがいるうちにと、
夫と行ってきた。



居抜きということで、
若いマスターに交替するのだけど。
なんと今月中は、
新旧マスターが一緒に厨房に立って、
一緒に営業している。

珍しいパターンでしょ。

若いマスターは、
特にカープファンではないようだけど、
マスターとお客さんで洗脳して、
2月以降もカープファンのお店として、
継続してくれるでしょうか・・・。



このお好み焼きの味も、
ちゃんと継承してくれるかな。




#carp #カープ #お好み焼き #広島お好み焼き #広島風お好み焼き #広島式お好み焼き #カープファン
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
埼玉のカープファンの聖地がなくなる!?
    コメント(0)