2018年12月29日

電車かバスか車か

年末年始は、
群馬県の人にゆかりのある国、
そしてカープにゆかりのある島へ。

JALで、
4時間半ほどで行ける渡航先なので、
最近は羽田発も多いと思うけど、
今回は成田空港からでした。

成田に行く時って、
電車はあまり利用しないなあ。
乗り換えも多いし、
速く行こうと思うと、
金額もけっこうしちゃうよね。

高速バスが楽ちんでいちばんいいんだけど、
深夜便はないので、
出発が朝早かったり、
帰着が夜遅かったりすると、
無理なのだ。

なので今回は、
車で成田まで行き、
成田市内の民間駐車場を利用しました。
旅行期間中預かってもらい、
空港までは無料送迎、
というサービス。

朝が早かったので、
サービスエリアの飲食店もやってなかったりするので、
成田で降りてから、
セブンイレブンで朝食。



ミニおむすび5個入りのセット、
これ、
可愛いね。



#成田空港 #パラオ #海外旅行 #旅行 #おむすびセット #セブンイレブン
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電車かバスか車か
    コメント(0)