2019年01月01日

人気のハンバーガースタンド

パラオに、
アサヒベースボールフィールドという球場がある。

アサヒ野球場、
日本の名前だ。

それだけじゃなく、
パラオでは「ヤキュウ」で通じるんだとか。

昔、
日本が統治していたからね。

そのアサヒ球場の脇に、
人気のハンバーガースタンドがある。

いちばん安いハンバーガー、
5ドル。



見た目、
なんだかワイルドでアメリカン。
これがすごく美味しかった。

アルミホイルに包んで紙袋に入れてくれるので、
テイクアウトもできる。



球場のスタンド席で食べたかったけど、
ちょうど土砂降りがやってきて、
すぐそこまで移動するのも厳しい状況。



お店の前にもベンチがあって、
10人くらい座れるけど、
屋根からあちこち雨漏りしててね・・・。
濡れないスペースは4人分くらい。

現地の人と仲良く並んで食べました。(^-^)
「どこから来たの?」なんて訊かれたり。



お客さんは地元の人が多い印象。
入れ替わり車が来ていた。


#ハンバーガー #ハンバーガースタンド #バーガースタンド #アメリカンハンバーガー #アメリカンバーガー
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人気のハンバーガースタンド
    コメント(0)