2019年01月01日

大食い向けのカープレストラン

黒田博樹さんをパラオに呼び寄せたのが、
カープレストランのママさん。

当然黒田さんも行ったお店に、
私達も行ってきました。

他にも2組のカープファンがいて、
ホテルが同じだとかで既に顔見知り。
うち1組はペリリュー島ツアーで私達と一緒だった人達。

隣のテーブルにはパラオ在住の日本人夫婦がいて、
カープファン3組と会話も始まって、
4テーブルが団体客のようになっていました。

黒田さんをパラオに呼んだおばあちゃんが、
挨拶に出てきてくれて、
テレビで見たまんまだ!
と思って感激した。



パラオのレストランは、
どこも量が多めなんだけど、
群を抜いてるカープレストラン。



ガーリックライスの量、
缶ビールとの対比で判るかしら。



パパイヤのサラダ。
パパイヤの量もすごかったけど、
熟れててすごく美味しかったので、
残さず食べた。

お会計をすると、
サービスのバナナが出てくる。
日本で見る物の半分サイズだけど、
お腹いっぱいだから持ち帰ることにする。

なのに更に、
マンゴーとビールのサービスが!!



みんなにこんなにサービスしてくれるのかな?
日本人だけ?
カープファンだから?

「バナナとマグロの握りがサービスで出た」
って口コミでよく見かけたけど、
お正月でマグロもなかったのかな?
だから代わりにマンゴーなのかな?
名前も似てるしね(笑)。

満腹でもマンゴーは食べる。
めっちゃ美味しかった!

タクシーを頼んでおいたので、
ドライバーが迎えにきちゃって、
マンゴーを残してしまったのが残念。



#パラオ #カープレストラン #カープシーフードレストラン #黒田博樹 #carp #カープ #パパイヤ #マンゴー
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大食い向けのカープレストラン
    コメント(0)