2018年11月28日

つけまつげの接着剤はこれがお薦め

つけまつげの接着剤って、
すぐかたまっちゃいません?

毎日つけまつげしてる人は、
かたまる前に使い切るんだろうけど。

私の場合、
ライブの時しかつけまつげ付けないし。

そのライブにも、
そんなに頻繁に出演しているわけじゃない。

参加したとしても、
教室内で生徒や身内だけで行う、
気軽な“スタジオライブ”もある。

一般のお客さんの前で披露するライブの時も、
私は踊り手のバックで演奏する歌い手だし、
ホールの大きなステージ以外では、
そんなにバッチリメイクじゃなくてもいいか、
と思ったりもする。

だからね、
つけまつげを付ける回数は少ない。

高い接着剤を買っても、
あまり使わないうちにかたまっちゃう。
それじゃもったいない。

かといって、
つけまつげに付属してるような小さい接着剤って、
刺激が強くてヒリヒリしたり、
まぶたが熱を持つ場合もある。
ちょっと怖い。

なので間を取って(?)、
100均セリアで買ってみた。



試しに家で付けてみる。

わあ、
ダメだこれ!
汗をかくとかその前に、
付きが悪い。
何が「しっかり」だよっっ!

結局、
次のライブの為に、
1000円ほどする接着剤を買い直しました。



これはいいですよ。
踊る時にも使ってたけど、
ライブで汗をかいても、
つけまつげが外れた事がない。
(あくまでもかたまってくる前ね。)



#つけまつげ #つけまつげのり #つけまつげ接着剤 #つけまつげ糊 #アイラッシュ #アイラッシュフィクサー
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つけまつげの接着剤はこれがお薦め
    コメント(0)