2018年11月29日

鍋つゆはこれがお薦め

お薦めシリーズ。
2連発。

つけまつげ接着剤の後に鍋つゆとか、
180度変わりすぎだけど(笑)。


我が家では、
冬の夕食はお鍋が多い。

熱いスープと共に食べる物を、
夫が好きだから。

いつも同じようなお鍋になったら飽きるし、
自分で1から味付けするよりも、
お鍋の素を使っている事がほとんどなんだけど。
特にこういう鍋つゆが多い。



鍋つゆって、
まあまあなお値段するよね。
だいたい298円くらい。
高い物だと398円とか。

でも、
西友の「◎みなさまのお墨付き」のシリーズだと、
198円なの!
さすが西友!!
安さが売り!!!

しかも、
写真のこの2品、
あごだしと鯛だしの鍋つゆは、
すごく美味しいんですよ~~。

そんなわけで、
この冬はこの2つのお鍋がヘビロテ。

安くて助かるなあ、
西友さん。

また転勤になって引っ越した先にも、
近くに西友があるといいなあ。



#西友 #みなさまのお墨付き #鍋つゆ #鍋の素 #あごだし #たいだし #鯛だし
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鍋つゆはこれがお薦め
    コメント(0)