2017年11月05日

ハワイを引きずる(笑)

ハワイを引きずってる(笑)、
ってわけじゃないんだけど・・・。

夫と、
遅めのランチに行こう、
ってなった時、
このお店を思い浮かべた。

KUA`AINA(クア・アイナ)。
ハワイアンな、
ハンバーガーのお店。

ボリューミーなハンバーガーが、
1000円くらいするんだけど、
お肉が厚くて美味しいのさ。

で、
そのクア・アイナで、
今回は私は、
パンケーキ。



8月にハワイへ行った時、
どこのお店も、
ミックスベリーのパンケーキってのを、
メニューに入れてて、
私も食べたけど。

日本でも、
同じのを選んじゃうね。



ベリーたっぷり!
ちょっと酸っぱくて、
フルーツソースは甘くて、
たっぷりの生クリームと、
メイプルシロップもココナッツソースも、
かけ放題!

わーい!
大満足\(^O^)/


#ハワイ #ハンバーガー #パンケーキ #ミックスベリー #ココナッツソース
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない



ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハワイを引きずる(笑)
    コメント(0)