2019年02月14日

バレンタインデーですね

包装した状態では、
既にアップしてますが、
夫にプレゼントしたのは、
こんなチョコ。





2つともですよ。

1つが夫で1つが私、
とかじゃなく。

だって、
色々食べたいじゃん、
・・・私が(笑)。

でもね、
私は歯質が弱くて虫歯になりやすいし、
太りやすくもあるし、(--;)
夫になるべく食べてもらおう。

・・・っていうか、
それが当たり前っていうか。



今日は、
Twitterで「バレンタインデー」等のハッシュタグを付けると、
勝手に赤いお花がくっつきました。(^▽^)




#バレンタイン #バレンタインデー #valentine #ValentineDay
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインデーですね
    コメント(0)