2019年02月19日

大人にお薦めのプチプラ☆コスメ

決してメイクが上手いとは言えない私。
若い頃は、
そもそも興味もなかった。

舞台で踊るようになり、
自分のメイク技術の無さを痛感し・・・。
また、
年齢とともに、
アイメイクとかしないとダメだな、
と思うようになり。

だから最近は、
多少はネットで勉強したりしている。

海外旅行をすると、
フライトまでの時間がやたらあるし、
空港等の免税店で、
つい買い物しちゃうよね。
普段あまり化粧品を買わない私も、
アナスイの可愛いアイシャドウを見て、
つい衝動買いしちゃった。
旅行でテンションが上がっていたせいもあるかも?

そのアイシャドウが、
黄色とオレンジと黄緑でね。
この色はどうやって使うんだよ!?
と思って勉強し始めた、
ってのもある。

そんな感じだったから、
そもそも私、
あまり化粧品をあれこれ買わないし、
雑誌で紹介されていた物を買うことはほとんどない。

だから、
某雑誌のLINEアカウントで紹介されてた物を買って、
しかもそれをブログで紹介するなんて、
自分でも珍しいことで驚くわ。



コーセーのヴィセ、
リシェ マイヌーディアイズ。

黄色のアイシャドウをどう使うか、
ネットで紹介してる人のムービーを見たら、
自分では持っていない茶色を使っていてね。
その色が欲しいな、
と思ってた時に、
ちょうどLINEで見たものだから。

1200円で安いし、
その辺のドラッグストアにあるしで、
即買い。

今まで、
あまりちゃんとメイクしなかった頃は、
アイシャドウも使い切らずに何年も経って、
だんだん硬くなったりしてたけど。

このアイシャドウのBE-2は、
肌がきれいに見えるとかで、
大人にお薦めらしく。
それに、
使い勝手の良さそうな4色だしね。

よし、
今度こそちゃんと、
使い切るぞ。



#コーセー #ヴィセ #リシェ #マイヌーディアイズ #アイシャドウ #アナスイ #ANNASUI
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人にお薦めのプチプラ☆コスメ
    コメント(0)