2019年02月27日

ここはどこ?私は誰?

愛してやまないチキンタツタ、
期間限定で販売中なので、
また行っちゃう。



歌詞のノートを持っていって、
ボイスレコーダーで自分の歌った録音を聴きながら。

すいていたので、
テーブル席に座り、
耳をふさいで下を向いて、
集中していた。

ふと、
顔を上げた時、
あれ?
ここって“どこの”マクドナルドだっけ?
って、
一瞬分からなくなっちゃった。

いや、
そんなに頻繁にマックに行ってるわけでもないし、
だから、
日々あちこちの店舗に行ってるでもないんだけど。

埼玉の、
今住んでる街も、
行きやすい場所に数店舗あって、
どれも行ったことあるし。

自宅の高崎でも、
近所のよく行く店舗や、
少し離れた所もあるし。

桐生のギタークラブに参加する時、
近くにあったマックに寄った事もあるし。

まあ、
そんなわけで、
今がどの状況なのか、
解らなかったんだな。

と言っても、
ほんとに一瞬だけだからね、
一瞬!!(^◇^;)



やだ、
なんかこれさ、
全部黄色だよね。

わー面白い。(^◇^;)




#マクドナルド #チキンタツタ
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここはどこ?私は誰?
    コメント(0)