2015年02月22日

黒田投手と大瀬良投手

広島カープで、
特に好きな選手は何人かいるけど、
沖縄キャンプで会えて嬉しかったのは、
黒田投手と大瀬良投手。



黒田は、
メジャーリーグで20億円ものオファーを蹴り、
元いた広島カープに戻ってきた。
野球ファンじゃなくても、
そのニュースは知ってるのでは?

その黒田を間近で見て、
私と周りにいた何人かが声かけたら、
こちらに会釈して応えてくれた。
なんだか感激で泣きそう。

大瀬良クンは、
一昨年のドラフト1位で入ってから、
ずっと応援している。
去年の沖縄キャンプでも、
たまたますぐ近くに来てくれたので、
握手してもらった。
ファン何人かが握手してもらってて、
出遅れた私が手を出した時、
大瀬良クンは立ち去りかけたんだけど、
私に気づいたら戻って握手してくれたの。
以来ファンです。

今年も近くで大瀬良クンに会えたけど、
試合前の練習中にグラウンドを移動する時だから、
握手とかは遠慮した。
「頑張って」って声かけたら、
こちらを見て会釈していったよ。

試合後も偶然に大瀬良クンに会い、
目ざとく見つけた夫は、
抜け目なく近づいて握手してもらってたけど、
大瀬良クンはすぐに走り去り、
私他ファン一同は取り残される。
ずるいよっっ!

ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒田投手と大瀬良投手
    コメント(0)