2018年11月24日

休日のおめざ

iPhoneのアラームを、
3段階にセットしている。

大音量のアラームで起こされるのって、
良くないらしいね。

それを知ってから私は、
1段階目には静かな曲をチョイスした。
ギター1本だけの伴奏で、
最後まで静かに歌われるバラード。

2段階目もやはり、
イントロは静かな演奏。
テンポはミディアムで、
途中から音も増えるので、
少しだけ賑やかになる。

3段階目は、
着信音用に自分で編集した、
いきなりサビから始まるもの。
一瞬で着信に気付くように、
音量も大きい箇所から始まるので、
アラームとしては3段階目にした。

でも最近、
この3曲に慣れちゃって、
ハイハイいつものヤツね、
みたいな感じですぐ止めちゃって、
二度寝どころか四度寝・・・。

アラームの選曲し直すかな。

今朝はその四度寝の中で、
「あ~、二度寝しちゃった。」みたいな夢を見て、
1時間も寝過ごしたよ。

まあ、
休日だからいいとして。

遅く目が覚めたら、
夫が朝食とかお菓子とか、
色々買ってきていた。



中から私が選んだのは、
こんな“おめざ”。


#おめざ #たけのこの里 #プリングルス #プリングルズ #クッキーショコラ #スモークチーズ #アラーム #スマホ #着信音 #着メロ #iPhone
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日のおめざ
    コメント(0)