2019年02月05日

関東でも、ごぼ天うどん!

あまりカップ麺を食べない私ですが・・・。



スーパーでこれを見つけ、
つい買っちゃった。

去年、
野球観戦で福岡に行ったんだけど、
その時に食べたごぼ天うどんが、
バリうまかったので。



これは美味しいですよ!

ごぼ天がね、
ちゃんとごぼうの食感を保っていて、
カップ麺なのにすごい!

去年のセパ交流戦、
私達は、
大阪でオリックス戦3試合、
福岡でソフトバンク戦3試合、
続けて観戦したんだけどさ。

5連敗だったのよ・・・。

最後の最後、
ソフトバンクとの最終戦で、
ようやく1勝しただけ。

大阪を大嫌いになって、
乗り込んだ福岡でも、
意気消沈してましたが。

福岡名物のごぼ天うどんが、
優しくて美味しくて、
慰められたっけ。

もう当分、
福岡は行かないけど、(^_^;)
カップ麺でごぼ天うどんが食べられるなら、
もういいや(笑)。

チケット争奪戦も絶望的な状況ですが、
ごぼ天うどんに慰められる。




#ごぼ天 #ごぼ天うどん #ごぼう天ぷら #カップ麺 #カップうどん
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
関東でも、ごぼ天うどん!
    コメント(0)