2019年02月06日

コンビニの美味しいプリンパフェ

モロゾフのパフェが好きなんだと、
たびたび書いてる私ですが、
すっかり大人になってから食べたモロゾフのプリンパフェは、
ちょっと甘過ぎだった。

その日の体調にもよるのかもしれないが。

・・・と、
大好きなモロゾフをかばっておくけど。



案外この、
ミニストップのプリンパフェが、
美味しい!!と思った。

最寄り駅の駅前にミニストップがあってね。
夫と電車で出かけた帰り、
ちょっと買い物して帰ったり、
そんな感じでよく寄ってたんだけど。

最近の利用の仕方は、
朝早く出かける時、
軽食とドリンクを買って、
イートインコーナーで食べていく。
手軽だし時短だし。

そしたら意外と、
ミニストップのイートインが居心地良くてね。

飲んだ帰り、
甘い物が食べたいと、
パフェまで食べちゃうこの落ち着きぶり。

電車が着くと、
ある程度のまとまった人が入ってきて、
入り口近くのイートインコーナー前を通るんだけど。

動じない図々しさ(笑)。


#パフェ #プリンパフェ #ミニストップ
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンビニの美味しいプリンパフェ
    コメント(0)