2019年01月19日

築地の丼

イオンのフードコート内にある、
竹若すし。

築地丼980円、
ってのに惹かれて。



1つのどんぶりで、
海鮮が色々食べられて、
なんかお得な感じでしょ。



フタが立てられてる演出、
はどうでもいいとして(笑)。

美味しかったですよ。
特に、
サーモンと海老とイカ。
美味しかった。

私はこの築地丼に即決したけど、
夫は迷って、
フードコート内をぐるりとし。

私の築地丼が出来上がった頃に、
竹若すしに戻ってきて、
結局同じ築地丼を注文したのでした。(≧∇≦)



築地がどうなるか、
まだ見えないですけどね。



#すし #寿司 #海鮮丼 #築地
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
築地の丼
    コメント(0)