2019年01月20日

赤いスニーカー

好きなスニーカーのブランド、
スケッチャーズ。
また買っちゃった。

赤いスニーカーが欲しかったので。



何故赤が欲しかったかと言うと、
そりゃあ、
広島カープファンなので。

いや、
もともと赤は好きだけど。

観戦に行く時、
赤いスニーカーをはいて行きたいな、
と思ってさ~♪

メンズのGO WALKなんだけど、
25cmがあった。

そう、
私は足がでかいのだっ!

メンズだと、
サイズ以上に見た目が大きく感じるけど、
これはなんだか、
ころん、
として可愛かったので、
レディースにあった赤のシューズより、
デザインが気に入った。

箱はゴミになるだけだし、
ないと返品交換できないって言われるけど、
しないから、
箱はいつも断る。

でもね、
「これだけ下さい」って言って、
この何て言ったらいいんだろう、
バッグならチャームみたいな?
それはもらって帰るの。

3つ目ゲット(笑)。

宣伝になるからと、
お店の人も喜んでくれましたよ。

GO WALKシリーズの、
靴底のクッションなのよ。
触って確かめてみてね、
ってことなんだと思う。

スケッチャーズのどこかの店舗で買った時、
ナップサック型の袋に入れてくれたので、
それをウォーキング用にしてるんだけど、
それに2つ付けている。

めっちゃ宣伝してる私。
ウォーキング中も、
こうしてブログでもね。



#スケッチャーズ #SKECHERS #スニーカー
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤いスニーカー
    コメント(0)