2018年12月18日

オニオンチーズブレッドが最高

パン屋さんのイートインで。



右のパン、
オニオンチーズブレッドが、
だいだい大好き!!

お店によって、
多少違うけど、
なんだろうね、
チーズとタマネギが載って、
ふんわり柔らかいパン、
ってのが好きなのかな。

タマネギの入ったパンを、
積極的に選ぼうとは思わないんだけど、
オニオンチーズブレッドには、
タマネギが必須。

あ、
実は、
これがどこのパン屋さんか、
覚えてないの。
だいぶ前に撮った写真でして。

でも別に、
このお店のが、
ってことじゃなく。

どこのお店にも絶対あるじゃん、
オニオンチーズブレッド!

ただし、
若干お高めなので、
たまにしか買えない。

ハーフで売ってる時とか♪


#オニオンチーズブレッド #オニオンブレッド #オニオンチーズパン #チーズブレッド #イートイン
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オニオンチーズブレッドが最高
    コメント(0)